愛知、岐阜、三重、静岡の太陽光発電

こんにちは、Heretics加藤です。

突然ですが皆様は『FIT価格』をご存知ですか?

太陽光発電に興味のある方は耳にすることも多いと思うこの言葉、固定買取価格制度というもので、太陽光で作った電気を売る際の指標です。

ですが昨今、このFIT価格が開始当初の半分にまで下がっており、売電収入でのメリットはほぼなくなったといっても過言ではありません。にもかかわらず国策としてはZEH(ネット・ゼロ・エネルギーホーム)施策を打ち出し、新築時に高額な設備導入を推奨しています。

私は『メリットと価格が比例していないものを高く販売することを推奨する』ことに疑問を抱いています。

アメリカを筆頭とし、中国、EU、インドなどでは補助金も潤沢な状態で国家ぐるみの推奨ですが、こと日本はというとしばらくなくなっていた補助金が今年やっと三分の一程度回復する見込み…コロナ禍とあいまって消費者の心を動かすまでにはならないような気がします。

それでも私を含め皆様は【太陽光発電はいいものである】という大まかな認識はあると思うんです。

そこで私が皆様にお力添えできるよう、

『屋根活』

をご提案します。

  • 電力会社変更不要!
  • 設置、維持、管理全て無料!
  • 電気料金の削減に大幅貢献!

さらに災害時の非情電源として!

まさに今の生活にぴったりのプランです!!

少しでも興味を持たれた方、『〇〇はどうなの?』といった簡単なご質問でも結構です、お問合せください。

私も多分にもれず営業活動を自粛しておりますので、完全(アポイント)予約制、訪問時はマスク着用、検温を行なってお伺いします。

不安な方にはZOOMでのご相談も承ります。

比較的日照条件の良い太平洋沿岸部でも普及はそこまで伸びていない中、ぜひこのサービスをご検討いただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜快適な暮らしを皆様に〜

Heretics

ADRESS:愛知県名古屋市中村区太閤通9−5

TEL:052−746−8487(現在工事中)

HP:090−3958−8675

MAIL:info@heretics.jp

代表 加藤 広信