北区でのお話

こんにちは、Heretics加藤です。

今回北区のお客様宅でお話しさせていただき、嬉しいことに即ご契約いただきました。

ただ、築年数が当社の指定ギリギリでしたので、対応している住宅なのかこちらとしてもドキドキしました(笑)

この築年数、非常に大事でして、2000年6月の改定建築基準法以降の住宅でないと施工できないことになっております。

なぜかと言いますと、会社の方針で耐震基準を満たしていない場合、当然住居に負担がかかってしまうためです。有料の施工業者であれば、設置費用に耐震リフォーム費用と非常に高額になってしまいます。さらにひどい業者だと、耐震基準を無視し『乗せるだけ』ということもあり得ます。

悪徳業者につかまる方もまだまだ多い昨今ですが、皆様にお伝えしたいのは

【情報収集を必ず行う】ことです。

 

このブログに行きついている方であれば少なからず情報収集の大切さはお分かりいただいていると思いますが、ご自身の家に関すること=一生ものの決断になることと思っていただいて差し支えありません。なのでしっかり見極めていただくことが何よりも重要です。

当社としても無理にお勧めすることは「絶対に」したくないので、当社のシステムと他社のシステムを比べていただき、できるだけ質問をいただくようにしています。不安を拭った状態で『気持ちよく』フリーソーラープロジェクトにご参加いただきたいからです。

なので当社としても質問がいただけること、フリーソーラープロジェクトに興味を持っていただけることが何よりの収穫だと思っていますので、気兼ねなくお問い合わせいただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜手軽に快適な暮らしを皆様に〜

Heretics

ADRESS:愛知県名古屋市中村区太閤通9−5

TEL052−746−8487(工事中)

HP090−3958−8675

MAILinfo@heretics.jp