新しい働き方

こんにちは、Heretics加藤です。

緊急事態宣言も解除されましたが各地新型ウイルスが発見されたりとまだまだ今後の状況が見通せない状況です。そんな中でももちろん仕事をしなければ死活問題でございまして、日々慣れない電子機器と格闘している毎日です。テレワークなども新しい働き方としてどんどん導入されており、今後のスタンダードになっていくと思われますが、我々営業マンのような人種でも『時間効率がいい』『お互いの対面リスクを排除できる』と好評なようです。

ですが私のような旧式の人間ですと、やはり対面して直接お話しする方が『熱意』であるとか『言葉そのもの』の伝わりやすさが違うと思ってしまいます。先日お伺いした中村区のご家庭様でも「ネットの情報なんかも大事だけど直接お話しした方が分かりやすい」とお褒めをいただきました。

手紙がメールになり、写真はカメラからスマホになり、買い物はネットになり、便利さはもちろん格段に上がりましたが、人との触れ合い、対話というものはいつな時代にもあってほしいと切に願います。

アナログ人間ですが、皆さんのご要望にはできる限り答えていきたいと思う今日この頃でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜手軽に快適な暮らしを皆様に〜

Heretics

ADRESS:愛知県名古屋市中村区太閤通9−5

TEL052−746−8487(工事中)

HP090−3958−8675

MAILinfo@heretics.jp