春の兆しです。

こんにちは、Heretics加藤です。

愛知県の桜開花予想は3/18ですね!

こんな状態の世間であれ、春の便りというのは嬉しいものですね。私は出身が高知県で、花見=酒となってしまいますが(高知県人は理由をつけて飲みたいだけとも)、去年に引き続き外に出てみんなで花見、というわけにはいかなさそうです。

緊急事態宣言も明けましたがまだまだ変異種が出たりと予断を許さない状況なので、私も自粛を継続していこうかと思います。夏にはいつもの世間に戻っていることを祈りたい…BBQがしたいだけ(酒が飲みたいだけ)。

と言いつつもやはり仕事の反響はあり、今日も名古屋市緑区でお話しさせていただきました。新築のお宅ですがハウスメーカーさんとフリーソーラーで検討されており、話を聞いてみたいとのことでしたので、しっかり説明させていただいていた中で「電力会社を変える必要がない」ということに驚かれていました。

皆様も同じように、比較検討する中で「これってどうなの?」「こういう場合はどうすれば?」などなど疑問もあるかと思います。その場合は基本的に業者に相談することが多いと思いますがやはり業者も営利目的ですので契約の話になることが多いと思います。当社ももちろん営利目的ではありますが、私個人が中立の立場でいたいので、無理にお勧めは致しません。なので是非是非相談窓口としてつかていただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜手軽に快適な暮らしを皆様に〜

Heretics

ADRESS:愛知県名古屋市中村区太閤通9−5

TEL052−746−8487(工事中)

HP090−3958−8675

MAILinfo@heretics.jp

代表 加藤 広信