電気代の値上げ

皆さんこんにちは、Heretics加藤です。

愛知県も緊急事態宣言下にあり、ステイホーム、テレワークを中心とした生活を強いられ、私も4頭の猫と日々ステイホーム中です。笑

ところで皆さんもニュースなどで目にすることもあったと思いますが、大手電力会社をはじめ数十社が電気代の値上げを行いました。我が生活圏の中部電力も値上げを発表しています。その中でも特に目立つのが【市場連動型】プランを扱う【新電力】の会社です。

新電力とは2016年の電力自由化以降乱立した、電力の小売業者のことで、電気にさまざまな付加価値をつけて顧客獲得を行なってきました。ですが大手の値上げに伴い、軒並み値上げしているのが現状です。

このコロナ禍で在宅率、在宅時間は上がる一方なのに、使用する電気代が上がってしまっては家庭の財政圧迫も目に見えています。今冬の値上げはキロワットあたり10円程度と、楽観できる金額ではありません。

ご覧の方の中にも「電気代、安くならないかな…」「光熱費削減に興味がある」という方は多数いらっしゃるかと思います。このご時世ですので家庭での情報収集は非常に大事なことだと思います。

そこで私が皆様にお力添えできるよう、

『屋根活』

をご提案します。

  • 電力会社変更不要!
  • 設置、維持、管理全て無料!
  • 電気料金の削減に大幅貢献!

さらに災害時の非情電源として利用できる!

まさに今の生活にぴったりのプランです!!

少しでも興味を持たれた方、『〇〇はどうなの?』といった簡単なご質問でも結構です、お問合せください。

私も多分にもれず営業活動を自粛しておりますので、完全(アポイント)予約制、訪問時はマスク着用、検温を行なってお伺いします。

不安な方にはZOOMでのご相談も承ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜手軽に快適な暮らしを皆様に〜

Heretics

ADRESS:愛知県名古屋市中村区太閤通9−5

TEL052−746−8487(工事中)

HP090−3958−8675

MAILinfo@heretics.jp

代表 加藤 広信